売上管理サービス

「決済・資金管理の合理化」のアイコン

(提携企業サービス)
インターネットに直接接続することが可能な専用のレジスターを用いることにより、お店の売上状況をタイムリーに把握、即座に業務指示を配信するサービスです。

特徴

  1. 迅速な指示が可能に
    売上状況を30分ごとに把握。店舗スタッフの携帯電話へ業務指示を送信することもできます。
  2. 毎日の店舗業務を効率化
    日報を自動作成できるので、お店での業務効率が飛躍的に向上します。FAXや電子メールで行っていた報告業務もインターネット経由でスピーディに行なえます。
  3. 店舗運営を一括管理
    帳票・グラフが自動作成され、各店舗の売上状況が一目瞭然になります。売上情報を携帯電話で確認でき、売上状況をこまめにチェックすることが可能となります。
  4. 簡単設定で操作性アップ
    インターネット経由で、レジスタの設定が簡単に行えます。また、レシートにメッセージやクーポンを印刷することにより、集客力の向上も期待されます。

サービス概要

  1. 売上集計/専用ホームページサービス
    各店舗の売上データを自動集計、グラフや帳票を作成、ホームページに表示します。
  2. 売上カルテサービス
    レジ清算後の売上データを自動分析し、売上の変化しているポイントを自動表示します。お店の問題点が浮き彫りになります。
  3. ケータイ配信サービス
    オーナーや店長の携帯電話に売上情報などを配信します。店長の携帯電話には、オーナーからの業務指示メッセージ、設定目標、目標未達アラームなどを配信することも可能です。
  4. レジ設定配信サービス
    レジスタの設定データをパソコン上で編集。面倒なレジ設定もインターネット経由で簡単にできるうえ、店舗や業務に合わせて、レジスタ設定を自在にカスタマイズすることもできます。