コールセンターサービス

「業務効率化・アウトソーシングを推進したい」のアイコン

(提携企業サービス)
貴社のコールセンター業務を代行することにより、消費者の「生の声」をキャッチすることは勿論のこと、汲み上げた生の声を活かして新たな付加価値を生み出すサービスです。

特徴

  1. 顧客サポート業務のうち、テクノロジーでカバーできる業務を可能な限り自動化・効率化することにより、コスト削減を推進。
  2. 複数のコンタクトチャネルからの情報を一つの顧客データベースに集め、先端技術によってきめ細かく分析、売上拡大のヒントを抽出し、フィードバック。
  3. 高度な分析サービスで新たな付加価値を創造(例えば、音声を単語に分割して分析するテキストマイニングの手法を活用し、潜在的ニーズを捉えるだけでなく、成功会話のパターンを発見し、購買意欲を高めるアプローチに活用)。
  4. 「会話のプロ」と云える熟練のコミュニケータが、顧客の肉声から温度感を把握し、臨機応変に人間味のある対応を行いながら、柔軟性をもって的確にアプローチ。
  5. 申込書などの個人情報書面の集荷・回収から受付センター業務、ヘルプデスク、データエントリー、イメージファイリングなどの代行サービスも提供。

サービス概要

  1. インバウンドサービス
    ・カスタマーサポートサービス(事務受け、インフォメーション)
    ・通信販売/EC受注受付サービス
    ・緊急コールセンターサービス
    ・テクニカルサポートサービス
    ・ナレッジマネジメントサービス
    ・「顧客の声」分析サービス  等
  2. アウトバウンドサービス
    ・セールスアウトソーシングサービス
    ・マーケティングリサーチ(市場調査)サービス
    ・販促アウトバウンド最適化サービス
    ・解約防止最適化サービス
    ・未入金督促最適化サービス  等