経費削減をご検討の企業の皆さまへ

「業務効率化・アウトソーシングを推進したい」のアイコン

昨今、積極的に経費削減に取組むことは企業の業績向上にとって重要な戦略のひとつといっても過言ではありません。特に、人事・総務に関わる細かい事務(例えば通信料金の支払事務や交通費の支払事務等)はシステム化できす負担となっているケースが少なくありません。

このようなお悩みに対して、弊社では提携企業が提供する以下のサービスをコーディネートすることにより、貴社の課題解決に貢献してまいります。

  1. 「交通費・旅費精算システム」<提携企業サービス>
    貴社の交通費・出張旅費の申請から承認までをインターネット上で提供するサービスです。経路運賃を自動的に検索できる「乗換案内」を組み込んだシステムを用いることにより、社員の申請業務の効率化が図れます。
    更に経済的な通勤定期経路を自動的に算出し、交通費コストの削減につながります。
  2. 「通信料金一括請求サービス」<提携企業サービス>
    固定電話、携帯電話、データ回線等様々な通信サービスに関する複数の通信事業者からの請求を、1枚の請求書にまとめて、一括でお支払いできるサービスです。
    請求をまとめる過程で不要な契約の見直し等のコンサルティングも兼ねており、コストの削減にも寄与します。また、利用明細の一元管理が可能となり、事務の効率化にもつながります。
  3. 「郵便ソリューションサービス」<提携企業サービス>
    貴社が郵送する各種郵送物の発送を受託するサービスです。
    郵便料金の割引体系を最大限に活用することにより、郵送コストの削減が図れます。

2011.07.04