資金決済業務のアウトソーシングを検討している企業の皆様へ

「業務効率化・アウトソーシングを推進したい」のアイコン

貴社の資金決済業務に関わるあらゆるアウトソーシングニーズにお応えします。
貴社仕様のデータを提供いただくだけで、様々な資金決済業務(銀行振込・口座振替・コンビニ収納等)をフルサポートいたします。

コスト削減やコア業務の強化のために、社内業務のアウトソーシングを検討している企業様は年々増加してきています。特に資金決済に関連する業務(請求書発行・回収管理等)には人的・物理的なコストがかかっており、一括でアウトソースしたいとお考えの企業様は多いものと思います。 しかしながら、既存のアウトソーシングサービスでは、業務を一括でアウトソースするのはなかなか難しく、メリットは感じながらも断念された企業様もあるのではないでしょうか?

2009年10月より弊社が提供を開始した「フィナンシャル・リンクBPOサービス」は、お客様の業務内容に合わせた最適な決済環境を迅速に立ち上げ、ワンストップで請求書発行から回収管理まで様々な業務をサポートし、事務コストやシステム運用コストを軽減いたします。一括でアウトソーシングすることで、貴社はコア業務に経営資源を集中することが可能になります。 また、本サービスはカスタマイズ性が高く、アウトソーシング後の業務の拡大等にも柔軟に対応することが可能です。
この機会に弊社サービスの活用を検討されてはいかがでしょうか。

〜下記のようなお悩みがございましたら是非ご相談ください。〜

  • 請求書発行をアウトソースしたいが、自社のデータ(エクセル・CSV等)のままで処理  をしてくれる会社はないだろうか?
  • 銀行振込・集金代行・コンビニ収納等、回収方法により様々なデータを要求されるが、  自社のデータから、各回収用のデータを作成し、請求してくれる会社はないだろうか?
  • 自社の業務で利用している、紙媒体やエクセル等のオフィスソフトのデータを、指定  するデジタルデータや伝票(帳票)に変換してくれる会社はないだろうか?

【お問い合わせ】

下記フリーダイヤル又は、お問い合わせフォームからお願いいたします。
フリーダイヤル;0120-135-167

2009.10.01